曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

あと少しで開催日が決定します!

イマンジーミュージック初の大舞台。

名古屋は新栄、ハートランドスタジオでの大きな発表会が決まりました。

日時は 9月の下旬で調整中ですが昼から夜まで掛けてのイベントです。

発表会だけじゃない。

ライブも観れるんです。

発表会に出られる人はバンド活動ってどうやってするのか、ライブに出られる人は発表会に

参加した方からと僕ら講師からとの意見交換も。

音楽教室が仕掛けるライブと発表会。

僕たちの音楽教室が仕掛ける発表会は前代未聞のイベントになります!

それに今回はイマンジーミュージックだけではなく、荒木ドラム研究所Mizuno Guitar School の三つがお互いの仕掛けを持ち寄って企画していますので発表会もライブも連動して楽しめるんです。


まずは発表会。

発表するだけだと他のイベントと変わりません。

バンドのやり方が生で観れて参考になります。

そしてさらに新しい経験が始まる。


ライブ。

ライブだけなら他のライブ観に行けばいいじゃない。

違います。

音楽教室が考えたライブなんです。

ライブをする意味とは。


もちろん発表会との関連もありますがライブプラスα!


来れば?


この上から目線のキャッチコピーが意味するコトとは。

まだ言えません。


まずは発表会やライブに参加したい人達を募集しています。

期限は 6月末まで。

まだ日にちが確定ではないのでお知らせできませんが 9月の下旬です!


そして今回の発表会に出たい方、まずは僕たち関係者に声を掛けて下さい。

興味のある方は歓迎します。


ライブに出たい方。

こちらは誰でもイイと言う訳ではありません。

僕たちの基準で最低限の演奏が出来る方とさせて頂きます。


厳しい基準ではありませんが、初めてライブをやりたいと言う方や、楽器を始めたばかりの方はライブには出て頂けません。

その場合はライブには出れなくても発表会として出て頂きたいんです。


ライブの方ではチケットを買って観てくれる人がいますのでそれに相応しい演奏が出来れば問題ありませんよ!


まずは僕たち関係者からお誘いをさせて頂きますがライブの経験がある方でしたらライブの方に出て頂きたいと思っていますので誘いが待ちきれない人、我こそはと思う人は連絡をお待ちしております。

僕たちが知らない人でもハートランドのステージでライブが出来ます。


関係者以外禁止ではありません。

基準を満たしたバンドの方であればどなたでもライブしましょう!

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ