曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

ある仮定法


わからないコト。


世の中いっぱいです。

Imanjy 自身もわからないコトだらけ。

人間の一番の謎は自分の心なのかもしれません!

自分がわからない時どうしたらイイか。

人に聞く。

自分の行動を分析してみる。

人に聞いてみたところでやっぱり言いにくい言葉もあるでしょう。

分析してみても完全に冷静に見れるのは不可能に近い。

そうなってしまうともうどうしようもないじゃない!?

それならば仮定してみたらどうだろう。

どう考えたって自分を完全に把握するのは困難。

逆に決めつけてみるんですよ!

決めつけるっていうとイイ雰囲気はなさそうですけどそれはあくまで人に対して決めつけるから迷惑なんです。

自分が自分に対して決めつける分にはイイじゃない。

数学ではよく出て来ますよね。

仮定法。

何かをコレって一旦決めてみて出来るかどうか試すあの方法。

自分にも応用してみようじゃないの。

自分の問題点を決めつけるんです。

なんでもイイ。

そしたらその問題が起こらない様にする為に必要なコトを考えるんです。

わからないって言うのは無し。 これ言っちゃったら終わりですもん。

必ず些細なコトでいイイのでなんらかの方法を試してみるコト。

これが重要。

出来ないってコトは自分の問題点が問題じゃないって思ってるってコトじゃないのかな。

まだアメリカの Audio Jungle から審査結果の報告がありません。

手一杯なのかな。

あ、週末だからお休みじゃん。

日本みたいに週末出勤とかほぼしなさそうですからね。

そしてそんな間に新しい曲を作ってみました。

最終潜行

Suspect

こちらの二曲です。

一分ほどの短さですけどまたこれはコレ。

試聴も購入もできますので楽しんで頂ければ幸いです!

#仮定法 #新しい曲 #数学 #問題点 #些細 #審査結果 #報告 #アメリカ #Imanjy

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ