曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

いくつかやってみたコト


こんばんは。

今宵も車掌、イマンジーがお送りする深夜の超特急が 0番線から出発致します。

途中、どこにも止まりません。


落ちまくる。

去年の秋、10月頃から発症。

多分原因はその当時に出た OS へのアップグレードだと思われる。

この写真の様に僕の心も真っ白に。

お口を大きく開けてあぁ〜んぐり!

そんな気持ちです。

だって酷い時は使い始めて 3秒。

パソコンごと電源が切れちゃうんです。

そりゃ僕だってキレちゃいますよ?

キレやすい若者たちとかそう言う次元じゃないですから!

そしてそんな今日。

思い切ってずっと思い留まってた次なる OS へのアップグレードをやってみるコトに。

この OS は発表されてしばらく経っているので音楽ソフトの会社も対応してくれてるコトでしょうって信じて。

また別な日記で書こうとは思いますが今のところ、僕の Logic Pro X は落ちていません。

ってかまだ一回まわり曲を再生させただけなので断定は出来ませんけども。

しかし酷い時には一回まわりの再生さえ出来なかったわけですからまずは一安心。

まだ全く油断はできません。

前にもなんらかの対処した時は最初順調そうに思えたコトがありましたからね。

コンピューターって凄い技術だと思うんですけど凄すぎるだけに簡単には使う人を支配してしまう。

スマートフォンだって立派に高性能なパソコンですからね。

コレなしじゃダメってなったらそれだけ支配されちゃってるのかもしれません!

#支配 #当時 #アップグレード #油断 #コンピューター #対処 #電源 #高性能 #原因 #OS

閲覧数:1回0件のコメント