top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

おはようございます


新年明けましたがイマンジーはもう始まりましたよ。

仕事が。

納めてないから始まりもある意味無い。

確か去年は納めたと思ったんだけどな〜。

しかしちゃっかり休んでるので少しづつやってます!


初詣。

大きなとこではありませんが小さい神社だと思われるところでお参り。

とりあえず手を合わせて来ました。

何も念じてませんけど。

車を洗ったり買い物行ったりして夜には曲作りとホームページの不具合の確認。

何が怖いって昨日公開したリンクが使えなかったっぽいってコト。

ココのアドレスは末尾にブログタイトルが表示されるので日本語が思いっきり堂々と最後に出てきます。

そうするとリンクの文字だと認識してくれないんですよ!

そんな問題があったんです。

もう解決策は考えたので今日からは大丈夫ですよ。

新しく始めるとわからないコトがやってみないと出てこないんですよ。

その瞬間に対応出来ればイイですけどこのリンクみたいに気づくのが遅くなる程待ってる人が増えますからね。

出来るだけ俊敏な対応をしていきたいもんですな。

しかしこちらは見やすいのかどうか。

前のアメーバブログとの違いは沢山ありますからね。

人それぞれ思うコトがあるかと思いますけどもしコレなんとかして欲しいってのがあればまずは教えてもらいたいなと思います。

メールでも電話でもイイですからね!

試しに曲を買うとどうなるのか自分で自分の曲を買ってみたら三回も購入手続きしてましたよ。

確認に確認を重ねてしまいました。

と言う訳で曲を買うのはクレジットカードかペイパルで簡単に購入できるんです。

明日からはもういつも通りにやっていこう。 

休んでるとなんかソワソワしちゃいます!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page