曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

お祈りばっかで、いやぁ〜通らんね


もう成す術が無い。

万策尽きたい卍ー。

マジ卍!

2週間かけて 1曲目、審査が通りません。

Audio Jungle

何故でしょうか。

ちゃんと曲名もその他の入力項目も他の人の見て入力してるのに。

言われた通りにやって審査が通らない。

ちなみにそんな向こう側から送られてきたメールはこんなの。

This item does not meet the general commercial quality standard required to be accepted on AudioJungle, unfortunately.

あなたの曲は質が悪いので落とします。

もちろん僕の悔しさ半分で意訳されていますので注意して下さい。

しかしもの凄い丁寧な言葉でお祈りメール。

そんなに悪い気がしないのも事実ですが何が悪いのかもわからない。

落とされるってこういうコトなんでしょう。

でも前まではもっと長ったらしいお祈りメールだったので文章が減ったってコトは根本的なコトしか悪くないコトの裏返しなんでしょう。

しかし何が悪いのか。

原因は不明。

だけど諦めない。

同じ曲が Audiostock って言う日本の似た様なサイトでは審査通ってるのに。

わからないけど諦めたくないんですよ。

日本人もココに審査通ってる人いるんですから出来ない訳ないじゃない!?

ってかまだエントリーしてる曲が 4曲ありますからね。

僕の方こそ祈るしかない!

#audiojungle #Audiostock #審査 #万策 #曲名 #メール #お祈り #半分 #意訳 #丁寧

閲覧数:31回0件のコメント