曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

お金と時間を立体的に考える


立体。

三次元のイマンジーから二次元のウマンジーへ、聞こえますか〜?!

僕はココにいるよ。


平成最後の夏、ついに実現します。

イマンジーミュージックがずっとやりたかった一つのコト。

大きな発表会

新栄、ハートランドスタジオで決定!

ライブと発表会を楽しめるイベントになりますので出演者を募集しています。

教室に通ってるかどうか関係なく出て頂けますので気になったら是非このサイトからでも個人的にも連絡お待ちしています。

立体的に考える。

こうやって聞くと何が始まるか見当もつかない。

そんな時もある。

お金と時間。

コレらは切っても切り離せない。

お金って言うと限定されちゃうから対価としておこう。

何かをしたら対価を受け取る。

それに相応しいモノ。

今の世の中じゃそれが貨幣や紙幣になってみんな疲弊 YO 。

コレらを考えるコトで見えてくるのは生き方です。

どうやって生きるのか。

人の数だけの考え方がある。

どれが正解とかそう言う話じゃありません。

どう言う実感を持って生きるか。

結局はそこになるんじゃないかと思います。

お金や時間はみんな平等ですけどそれらを使った先の達成感や満足感って言う気持ちの面は感じ方それぞれですからね。

立体的。

そもそも立体は縦、横、高さもしくは奥行で表される。

だからお金を縦に、時間を横に、気持ちを奥行に置き換えて考えたらきっと見えてくる何かが。

もちろんその表は人それぞれ違います。

同じお金と時間を使ってもみんな気持ちは違うんです。

自分だけが生きてるんじゃない世の中、こうやって考えるだけでも見方が変わってイイじゃない!

#お金 #時間 #立体 #三次元 #二次元 #発表会 #ハートランド #教室 #イマンジーミュージック #世の中

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ