曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

なんだっけ朝思いついてたコト


もうお昼じゃないか!

イマンジーのラジオが始まっちゃう。

昼ごはん食べながら聞こうとしてるから急いで進めないと。

朝に何か思いついてツイッターで呟こうとしたのを思い出せなくて悶絶している。

ただ呟きたいだけで何も他に影響がある訳じゃないんですけど。

思い出せない自分が嫌だ。

そんなコトってあるじゃない!?

しかし一向に思い出せないんですよ。

忘れた直後はすぐにでも出て来そうな感じだったのにその後他ごとしたらスッカリ忘れてしまていると言う有様。

もう忘れてしまったら仕方がないんですけど今日の朝のコトはなんか知らないけど諦めたくない気持ちがあるんです。

何かこう、大切な何かを忘れてしまったような意味のない感覚になっている。

そんなお昼はラジオです。

12時から 1時間。

音楽朗読劇団 Avan 団長スギちんがやってるラジオに招待して頂いて話をして来ました!

彼らの 6月末からの公演である次回作は全編が僕の音楽で構成されますからね。

サントラも発売されますので楽しみです。

愛知県の北にある犬山市の地域周辺で放送されてるラジオなのですけど今の時代は進んでますからスマホやパソコンから聞けるんです。


愛知北エフエム放送

こちらのリンクから直接聞いて頂けますよ!

登録も何も要らないので再生の三角マークを押して聞いてください。

もちろん犬山市近隣にお住いの方は FM 84.2 にラジオを合わせて頂ければ聴くコトができますので是非手軽に聞いてみて下さい。

さぁ僕は仕事しよう!

#犬山 #ラジオ #直後 #愛知県 #FM #地域 #周辺 #時代 #スマホ #パソコン

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

連載がようやくと文化庁ひと月待って再提出

あれ、もう土曜日だったの!? イマンジーは曜日感覚失われつつあるのだろうか。 これから一体どうなっちゃうのでしょう。 まだようやく役者が揃って面白くなりかけてきた頃。 これからお互いの音、違う楽器同士がどんな関係を作り上げていくのか。 楽しみですね! ってか、忘れてました。 本当は前回の日記で公開する予定でしたが配信授業の日記書いたら満足しちゃってましたよ。 反省はしなければなるまい。 今回の連載

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ