曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

ようやく戻ってきますよ!僕のパソコン。


深夜の定期便、0番線よりまもなく出発致します。

本日は車掌、イマンジーが皆様をステキな旅行にご招待致します。

ほふほふほふ。

ほふほふほふほふ。

ほふほふほふほふほふ。

さて、今何回ほふほふを見たでしょうか。

答えは星の数。

12回か 14回辺りでしょうかね。

考え方なんて人それぞれですから。

パソコンがいってしまって早いもんでもう 24時間が過ぎました。

そんな夜、アップルから電話が掛かってきましたよ!

担当してくれた方の名前は出すのやめときますけど感じのイイ人でした。

その方が明日は自分が休みになってしまったからと検査報告の電話をしてくれたんです。

僕のパソコンはメモリが換えてあってもう一つは音を変えるボードが刺さっているのですよ。

そのせいで検査が厳密には出来ないとのコト。

このボードは UAD っていう会社が出したモノで音の処理をパソコンの CPU に依存するコトなく出来るのが売りの製品。

UAD アクセラレーター


こちらです。

高いんですよ。

なので検査の時に外すか迷ったみたい。

すぐ外せるんですけど万が一がありますからね。

仕方がありません。

壊して弁償とか嫌でしょうからね。

このカードがひょっとしたら影響を与えているのかもしれないとのコト。

メウロですよ。

目から鱗。

とりあえず明日に取りに行ってこようかと思います。

あまり長い時間離ればなれになっていると仕事出来なくなっちゃいますし。

今回の修理のおかげでパソコンを一度きれいにしようかと考えました。

データ全部消す。

もちろん必要なデータは別の場所に保存してからやりますけどいつもの状態に復旧させるのが大変なのは事実。

一日潰れます。

でも止まったりされるよりはマシですからね。

一時的な時間を見るより全体で考えていきたいと思います!

#UAD #アクセラレーター #車掌 #定期便 #深夜 #パソコン #検査 #報告 #目から鱗 #修理

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ