曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

ストックって言うと違うやん


英語でストックって言うと株の売買してる光景が思い浮かんじゃいます。

そんなイマンジー、英語力マジ卍。

あ、どうも、中の人です。


ツルッとゆで卵。

なんだか気持ちがイイもんだ。

お腹の水分ぽちゃぽちゃと。

少し飲み過ぎ明日がツ、ラ、イっ!

先ほどオーディオストックについて僕の実験結果を書きましたがアレは紛れもない事実ですよ。

僕は全ての曲を審査通そうといろんな技術を駆使しまくりましたからね。

でもちゃんと僕の中で基準を満たしてない曲は値段を下げて販売してますので不当では無いと思います。

それはそうと次はオーディオジャングル

アメリカのサイトにどう挑むのか。

コレをプロジェクト X 風に書きたいと思っています。

今のところ何も解決方法無いですからね。

正直アレから何もやってません。

心がポッキリ逝っちゃいました。

傷心旅行にでも行こうかと思ったくらいですから。

もう少し僕の仕事が一段落したら本気で審査を通る様な曲を提出してみます。

認められたい!

だってコッチの方が僕の好みですもん。


憧れのダニーエルフマン ジョンウィリアムズと言った作曲家の雰囲気があるんです。


もちろんパイレーツオブカリビアンの作曲家、ハンスジマー


ジェームスホーナーと言った凄い人達も好きですよ。


何より目まぐるしい発想力と各楽器に対する知識の凄さ。

知ってなきゃ出来ない編曲と言う結果に毎回驚かされてます。

パクってもパクりきれない人っているんですね。

まさに時代の先端を行く発想力。

だからこそ世界の名だたる作曲家としていろんな映画から引っ張りだこになってるんでしょうね。

そんなアメリカのサイトで認められたい!

あ、ちょっと関係な感じになってしまったけど。

#オーディオストック #Audiostock #受かる #審査 #諦めない #AudioJungle #フリーランス #アメリカ #ImanjyMusic #マスタリング

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ