曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

バナナジュースの象徴


終わらない。

イマンジーの夏がやってくる。

どんどんドンどんやってくる。

バナナジュースが予想外に沢山出来たけど飲みきった!


エイプリルフールにやったお花見の様子からぶり返す。


ドーナッツとジュースでお花見するのは多分ですがこの僕らくらいでしょう!


やっぱオリジナルグレイズドに限りますな。


僕はドーナッツならクリスピークリームドーナッツが好きなんです。

アメリカではこのオリジナルグレイズドの作りたてを食べれるんです。

このリンクからドーナッツが出来上がるまでを見るコトができますよ!

お店の看板が点灯してる時が作ってる時なのでその時に行くとムッチャ作ってるんですよ。

その出来立てのアツアツが美味しかった。

ただ、僕は二個が限界でしたけど。

昔はモノをいっぱい持ってるのが良かった。

食材なんていつ手に入るかわからない時代の話。

狩で獲物をしとめたりしても保存ができなかった。

だからこそなんらかの加工をして保存ができるようにして当面の必要な量を確保していた。

時は変わって今はどうだろう。 食材はすぐに手に入る。 だから必要な分だけを持ってればイイ。 必要以上に持つと在庫を管理する手間になる 。

だから冷蔵庫はほぼカラの状態でイイじゃない!?

だってモノがいっぱいある冷蔵庫。

聞こえはイイけど見栄えがワルイ。

そして目当ての食材を探すのに一苦労。

扉を開けてれば冷気が逃げるから余計に電気を使う。

僕はもう主夫になった方がイイのではないでしょうか。

節約主夫になれそう!

#バナナ #ジュース #花見 #ドーナッツ #クリスピー #クリーム #オリジナルグレイズド #冷蔵庫 #獲物 #看板

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示