曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

パソコン問題、全く解決せず


絶望しかない。

イマンジーのどん底は納期が危険。

パソコンが落ちなければ。

もう落ちようが何しようがやり続けるしかないのです!


そんな絶望感の中、ふらりと立ち寄ったスーパー。

刺身コーナーは普段見ないのですが偶然にも発見!

この色合い。

少し時間経ってそうな色ですけどコレは美味しそう。

夜なので半額になっててお得。

まぁ〜美味しかったですよ!

脂と身の状態も良く、美味しく頂きました。

正直スーパーの刺身ってスジが残ってるというかそんな思い込みがあったんですけどそんなん無い。

ただただサーモンが口の中で放流されておりました。


本人の希望で載せています。

何気に彼の手元をよく見ると二本のボールペンが。

一体どんな気持ちが隠れているのでしょうか。

こちらの授業、一風変わった内容です。

9割の人は興味なさそうなコト。

音楽やそれにまつわる法律と問題をどうやって解決するかの授業。

僕はもちろん弁護士やそういう職業の人間ではないので何の力もありませんけど僕も自分の守るために一通りの著作権法や労働にまつわる法律を勉強しているのでできるんです。

自分が守れないと人は守れませんから。

綺麗事だけじゃ何も救えないコトに繋がるんです。

この授業が役に立って問題が解決すれば本望。

問題が起きた後に対応するより普段から必要な知識を予想して勉強しておくと尚イイのかも知れません。

と言ってもこればかりは広く物事を考えてないとどんなコト考えればイイのかなんてわかり辛いのも事実。

そういうコトも含めて授業で聞いてもらって構いませんよ!

#落ちる #パソコン #刺身 #サーモン #偶然 #本人 #法律 #弁護士 #どん底 #授業 #著作権法

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ