top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

ボーリング始めます


皆で楽しもうじゃないですか!

イマンジーはボーリング下手ですよ。

そして何故か親指の爪が割れる。

おはようございます。

最近じゃめっきり朝起きれています。

人は変わるものですね、外面だけは。

本質的な性格はなかなか変えられるもんじゃありません。

なんだか不思議なもんです。

核の部分を変えるにはどうしたらイイ?

徹底的に破壊されないと無理でしょう、経験上の話ですが。

生きてれば何回かはそう言う環境にいるコトになるじゃないですか。

もう耐えられない位の辛さとか悲しさとか、楽しさとか嬉しさとか。

負の感情があった時ってすごく記憶に残りやすい。

逆に楽しい時間は記憶に残っても深い感情になりにくい気がします。

だから負の感情をどうやって乗り越えるか、そして逆の感情をどうやって記憶するか。

ココが重要な気がします。

徹底的に痛めつけられると考えるもんですよ。

どうしたらこの状況を変えれるかを。

そして必死に考えて行動する。

楽しい時にこう考える人はいないでしょう。

だって楽しい時間は耐えるとかじゃなくてもっと続いて欲しいですから。

こう考えると負の感情で落ち込んでる時が一番自分を変えやすいのでしょう。

それでも嫌なコトが無くなればまた元に戻っていくのかもしれませんけどね!

イマンジーミュージックでは 5/27 11時頃から千種のラウンドワンでボーリングをしようと企画しています。

2ゲームほど遊ぶ予定ですので ¥1,200 程度の予定です。

正直、知らない人も来ますので僕の知り合いの方でも知らない方でも興味のある人は教えて下さい。

初対面で楽しくできるように考えてますよ!

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page