曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

三分間の魔法


どんな分野であっても、大きくも小さくもなれないとうまくはいきません。

イマンジーの魔法がウマんじー。

美味しくいきたいんです!

今までに無いコトを始める時。

周りの反応もそうですが、何より自分自身が一番困る。

道が見えないですから。

どうしてイイかがわからないんですよ。

いつもと勝手が違う。

違和感しかない中。

それでも道無き道をいかないといけません。

一人よりも二人、二人よりも、より多い方が捗ります。

それぞれの専門性を活かせるまとめが出来るかどうかも重要ですが、何よりその道を進める人がいないとどうしようもない。

時間は掛かります。

短時間で結果が出るコトはそれなりの効果しか出ません。

充実した内容で考えられた時間であればそれに比例して効果も期待できる。

コレが音楽であろうが違う分野であろうが、商売であればこの部分は変わりません。

人と戦略は大切ですからね。

音楽だから芸術がって言うのは簡単です。

ハッキリ言ってしまえば言い訳ですよ。

言い訳する暇があったらより沢山の人に支持してもらえるモノを考えて実践していかないとモノゴトは進みません。

失敗なんてすればイイんです。

成功だけって有り得ないですから。

失敗してもイイけどそこからいくつかの大切なコトも学べないと意味がありません。

失敗も成功も全ての機会から学ぶ為に。

そして関わる全ての人と考え方が一致して進めた集団がイイ結果をもたらすのでしょう。

どんなコトでもイイ。

学ぶ。

その為に重要なのは全ての物事を自分の分野に置き換えて考える力なのかも知れません!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

人生の言い訳ってどんな時間

今日はいっぱい食べた! イマンジーの食事は努力の賜物。 最近はすっかり写真を撮っていない。 特に何かしてるわけじゃないから。 自分にとって珍しいコトでもあれば撮るんでしょうけどそう言うのも最近ないし。 こんな時だからこそ新しい何かに挑戦したい気持ちになった方がイイのでしょうか。 常に攻撃。 ココで言う攻撃って新しいコトを始めて自分自身の感性に攻撃する。 守りに入らずに。 ついついいつもの形で可もな

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ