top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

今できるコトをしよう


いよいよ来週か。

感慨深い。

イマンジーはお腹いっぱいです!


コレ。

400g 入って ¥3,500程度、送料込み。

山田珈琲というところの商品です。

コーヒーもまた好みが分かれるのでコレがどうって訳じゃないんですけど僕はコレが好きなんです!

Realstanderd オーナーの神谷さんオススメのコーヒーってコトで飲み始めたらはまった感じ。

それ以降は神谷さんが注文するときに一緒に注文してもらって愛飲してます。

たまに僕の飲むペースと神谷さんの飲むペースが合わない時は待ってる状態になる時も。

そう言うのもご愛嬌

明日には劇団 Avan の皆様に提供した曲の一部を先行公開したいところです。

二曲。

こちらのページで聴けるようになりますのでもう少しお待ちを。

ちなみにこのホームページは僕に関するいろんな情報が載ってるんですよ!

このページでは僕が使ってる機材などの情報をじっくり書いていってますので少しは参考になればと。

曲も聴けますし購入もできます。

ちなみに音楽教室の授業もこちらから買えるんですよ!

クレジットカードに対応していますのでこちらで支払ってしまば後は予約するだけ。

簡単に短時間で終わります。

ちなみに僕の音楽教室は面倒な月単位の契約はありません。

やりたい時に予約して授業を受ける。

ただコレだけ。

万が一当日にキャンセルでも半額だけ負担して頂くだけで後半額足して頂ければ結構ですよ!

逆に講師の都合で当日キャンセルが発生してしまった場合は講師が半額を支払いますので授業を受ける人だけが損をする訳ではありません。

講師も生徒であるお客様も平等に。

コレが僕のやりたい授業料の形です!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page