曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

今回の劇伴、来週が本番、劇団 Avan は迫力の音で


作ってしまえばイイのですが作り終わるまでが大変ですね。

なんでも一緒ですけど。

イマンジーは夜明け。


来週に迫った本番。

名古屋で一番豪華な曲を使ってるんじゃないだろうか。

目指した音の雰囲気はハリウッド映画の豪華な迫力。

こういう音楽を使う演劇団体は他にあまりいないと思います!

愛知では。


オーケストラの作曲は簡単ではないのです。

パートがバンドの比じゃないですからね。

こういうごちゃごちゃしたのをいかに簡単な曲として聴いてもらえるかが僕の理想です。

誰にも真似出来ない曲がイイ。

そんな曲を使ってくれた杉ちんを始め、劇団 Avan の皆様に感謝です。

本当はロックな曲調で疾走感が欲しかったみたいですけど。

今回は全部で 20曲の場面曲と 2曲の主題歌。

この曲がサウンドトラックとして販売されます。

当日でも僕を通してでもどちらでも構いません。

値段などは決まり次第お知らせしますのでもう少しお待ち下さい!

ちなみに今週末に一部の曲が聴いて頂けるようになります。

そしてもちろん購入も。

こちらのページから試聴と購入が可能になりますのでまずは紹介までに。

ココから名古屋の演劇が活発になって興味を持ってくれる人が増えてくれればイイなと思っております。

僕だって今だにそんな詳しくないんですよ。

けど何故だか役者関係の友達はいるんです。

不思議ですね。

今までほぼ公開されるコトの無い僕の仕事ですが、大体こんな感じでいっぱい曲を作ってるんですよ!

#劇団 #Avan #劇伴 #夜明け #本番 #迫力 #ハリウッド映画 #豪華 #愛知 #団体

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ