曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

仲間と伝え方


おはようございます。

イマンジーは最近、生活のリズムが乱れ気味。

良し悪しは第三者の他人が判断するコトなのですが、そう言うやりとりが出来る人の周りには似た人が集まってくる。

もちろん感謝を伝えない集団にはそれなりの人が集まる。

だからと言って出来ない人を排除してしまえばイイって考えもあるかも知れませんけど僕はそう言うのが嫌いなので何かしら理解してもらえる様にします。

ってかしてます。

せっかく僕と知り合えたんだからお互いが楽しくなれればイイんですよ。

誰かをけなしても誰も得はしません。

ちなみに僕がこうして書いてる内容やツイッターなどで発信しているコトは全て本人が見てても問題ありません。

だって本人に直接言ってますから。

どんな関係性であろうがダメなもんはダメ。

そこを曖昧にしてしまうとお互いが時間を無駄にする。

2人1分ずつ無駄にすれば全体で見れば 2分が無駄になる。

その時間、楽しいコトに使ったらイイじゃない。

前までがイイ関係であったとしても終わりがイヤだと全部がイヤだった様な錯覚も起きちゃいますし。


絶賛、肉付け作業中!

一通り作っていった骨組みに少しづつ足していく。

さらに疾走感が欲しい部分にどうするか考えながら。

曲を作るのも人との関係を作るのも一緒なんじゃないかって思いながら!

#仲間 #生活 #リズム #第三者 #集団 #お互い #内容 #ツイッター #関係 #曖昧

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ