曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

仲間と召使い


今まで書いてる日記。

続けて読むと全部が繋がる様になってますよ。

日記の題名が一部同じになってますから。

イマンジーも繋がりたい!

言って終わりなら当たり前。

行動するから初めて人に見てもらえる。

僕はそう考えていますし実際に周りの人を見てると配慮っていう行動が出来ている人はやっぱり好感が持てますし、その場で言うだけの人ってその場だけの関係になっちゃう。

そして何も言えない、もしくは言わない人ってこちらも何も言わないから始まった様で始まるコトが無い。

行動と言ってもはいはい言いながら召使いの様にその人に尽くせとかそう言う意味じゃありません。

あくまで配慮。

何かしら世話になったと言う自覚があるなら会話の中でありがとうの気持ちを表すとか、何かちょっとしたモノを渡すとか考えればいくらでも方法はある。

お金で返せばイイって問題じゃないので言葉を選ぶってすごく大切だと思いますよ。

行動で気持ちを示したいって考えないとどうしようもありません。

そうして培われた関係がその人を作っていく。


全体像前回よりもわかりやすくなってきてますね。 ココから疾走感を入れていきたいと思います。 今回は中盤から後半にかけての管楽器を主に編曲していっていますので曲全体を通して厚みが増えていきますよ!

#日記 #繋がる #行動 #配慮 #管楽器 #中盤 #終盤 #関係 #編曲 #言葉

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ