曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

否定してもイイけど同じ数だけ肯定も出来れば問題は起きないのかもしれない


自分の思いを貫くって簡単じゃない。

イマンジーの思いはなんだっけ。

思い出せません!

コレでひと段落。

落ち着きました。

え!?

落ち着いてないやん。

情報を公開してるとそれについては日記に書いたりできますけどそれ以外はできませんやん!?

自業自得。

仕事の情報は載せないって言う取り決め。

別に載せたからってそこそこな問題になるコトって数件しかないんですけどそれでも載せない。

肩書きでモノ言われるのは嫌いなんですよ。

こんなコトしてるんだったらお願いしよう。

お金は儲かるのかもしれませんけどそれって自分の作った音の評価じゃないですからね。

プロとしては良くないやり方です。

損してるよってよく言われます。

誰かに何か伝える時ってイイところばかり言ってもイイしワルイとこばっか言ってもイイ。

人間誰しも嫌なこと聞いてると嫌な気分にしかならないもんです。

だからそう言うことばかり言ってる人の周りはそう言う人しか集まりません。

類は友を呼ぶってイイ言葉ですね!

それにしても否定的なことばっか言いたい時もあるじゃない!?

そう言う時、言っちゃったもんは仕方がないから同じ数だけ肯定するコト言おうとしてます。

否定と同じだけの肯定が集まればどうでしょう。

ゼロですやん!

良くも悪くもない。

コレ、イイのか!?

#貫く #否定 #肯定 #ひと段落 #情報 #自業自得 #肩書き #伝える #人間 #ゼロ

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

連載がようやくと文化庁ひと月待って再提出

あれ、もう土曜日だったの!? イマンジーは曜日感覚失われつつあるのだろうか。 これから一体どうなっちゃうのでしょう。 まだようやく役者が揃って面白くなりかけてきた頃。 これからお互いの音、違う楽器同士がどんな関係を作り上げていくのか。 楽しみですね! ってか、忘れてました。 本当は前回の日記で公開する予定でしたが配信授業の日記書いたら満足しちゃってましたよ。 反省はしなければなるまい。 今回の連載

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ