曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

夜風に吹かれた真実


夜風が入る様に窓を開けていると外からエアコンよりも気持ちイイ風が吹いてくる。

台風一過。

一家じゃありません。

イマンジー一家はもういっか!

人とのやりとりって簡単だと思えるコトは一つもありません。

辞める環境。

理由なんて人それぞれです。

去り際が肝心と言いますが、実際にそうだと思うんですよ。

辞めるからってもうどうでもイイやって辞めちゃってもイイし自分の意見をしっかり伝えて辞めるのもイイ。

辞める方と辞められる側の双方が相手に対して配慮を持って理解出来ればそれが一番だと思っています。

もしそれがないがしろになればどちらか一方が不満を貯めたり嫌いになったりする原因にもつながる。

だからと言って過度に相手に何かする必要は無いですしやっちゃダメ。

だって召使いじゃないんですから。

相手への気持ちの表し方は重要ですけどいつでも同じやり方でイイって訳でもない。

その場に応じた配慮が出来れば仕事であれば次また頼んでもらえる可能性がある。

しかしこう言うのはごちゃごちゃに考えてしまうととんでもない無理強いが発生するから状況の判断は大切。

否定の内容って誰かのコトに該当すればイイ気はしません。

ただ直接誰かに言えるコトは書きませんがこの限定しない書き方が起きなくてイイ問題を引き起こすコトだってある。

人から言われて思うんですけどじゃあどうしたらイイのかサッパリわからん!

#夜風 #一過 #一家 #問題 #環境 #理由 #必要 #意見 #相手

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ