曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

大切なコトは二度ある


もう今日は起きれる気がしません。

とりあえず隙間曲を公開しておきました。

イマンジーからのお知らせは一度だけ。

新しい曲を公開しました! " While sleeping "

今回はオーケストラのちょっとやってみたかった形です。

どんなのかと言うと終わりそうで終わらない感じ。

それと楽器の編成を少し変な感じにしてみました。

現実にこんな編曲したら良くは言われないでしょうな。

そんな曲ですが主旋律が変な訳じゃありませんから安心して聴けますよ!

思い立ったが吉日。

思った時から始めるって言うキッカケ。

せっかく思いついたのにいついつから始めるって言うのはイイけどそんな時間なるならサッサと始めちゃえばイイじゃない。

僕はそう思うので思いついたらすぐに始めてみます。

こうやって考えれる様になってから物事を進める早さが速くなったと思います。

今まで一時間でやれてたコトがその半分で出来る様になったり浮いた時間が休憩できるのでその後のコトもスッキリと進めれる様になるもんですね。

やる前は疑いしかなかったのは事実ですけどやったら変わるのは本当でした。

と言うより多分時間を意識して行動するコトに意味があるんじゃないかって思います。

ただ闇雲にやるってのは体感で判断するので冷静な判断が出来ないんですよ。

でも時間で区切れば体に掛かってる負荷はおそらくほぼ同じ。

だから必要な休憩時間も把握しやすいから効率がイイのでしょう。

人生の時間なんて一度しか無いんですよ。

どんな過ごし方したとしても現代の医学じゃそれは変わるコトは無い。

それなら僕は自分の考えをどんどんやっていきたい!


© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ