曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

大須教室発表会


感じが並んだタイトル。

一瞬中国語かと見紛うほどに。

イマンジーのセンスはこの程度。

ブランデーが効きますわ〜!

ブランデー入りのチョコレート。

美味しく頂けますように。

自分に言ってます。

自分で買って自分で食べる。

究極のチョコレート人生かもしれません。

そんなこんなでいよいよ今日 16時から発表会!

前座のゆみにこんも久し振りに歌声を交えて演奏します。

雪の季節ですから。

規模は多分この辺りで一番小さいですよ。

けど気持ちだけは大きく持ってもらえる様な時間にしたいと思っています。

みんなそれぞれに上手く出来るように練習してきてるんです。

ココに規模の大きさや関わる人の数は関係無いはずです。

天気は晴れる模様。

しかしすごい久しぶりに発表会する気がします。

今回のが終われば次回は 6月に。

そして 9月の大きな発表会につながっていきます。

大きい会場でも小さい会場でも大切な気持ちっていうのはあるもんですよ。

誰かに対して音を演じる。

コレがしっかり持てないと何やったところで説得力なんて出ませんから。

僕は納期に追われていますので今日もこんな時間に寝るのです。

嘘です。

納期に追われてはいませんけど少しづつ進めていきたい願望を果たすために時間を気にせず仕事しちゃうとやっぱ時間に甘くなる。

ダメなんです!

時間を決めて取り組まないと。

例えば計画通りにいかなくてもイイじゃない。

それをどうやって挽回するか考えながら次の一手を進めていくんですよ。

そもそも生きてて予定通りにコトが運ぶコト自体が変なんですよ。

しかし今日の発表会は予定通りに運びますよ!

#発表会 #小さな #予定通り #そもそも

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

連載がようやくと文化庁ひと月待って再提出

あれ、もう土曜日だったの!? イマンジーは曜日感覚失われつつあるのだろうか。 これから一体どうなっちゃうのでしょう。 まだようやく役者が揃って面白くなりかけてきた頃。 これからお互いの音、違う楽器同士がどんな関係を作り上げていくのか。 楽しみですね! ってか、忘れてました。 本当は前回の日記で公開する予定でしたが配信授業の日記書いたら満足しちゃってましたよ。 反省はしなければなるまい。 今回の連載

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ