曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

打ち合わせと新年会の一日


底冷えでしょうか。

足が真っ先に冷える。

年末に買って浮かれてたホットカーペット、小さすぎてこの寒さに耐えきれず電源を入れても一向に暖まらない。

イマンジーは冷え性だと思う!

今日の一日。

昼から授業。

夕方前に杉ちんと熊ちゃんと打ち合わせ。


二人ともガタイ良すぎでしょう。

もう察して頂ければと思いますが僕が唯一公開する仕事。

音楽朗読劇団 Avan との劇伴の打ち合わせです。

本番は夏前。

それまでに曲を全て作ります!

前回は僕の曲とフリー音源を使ってやり繰りしてたんですけど今回は全曲が僕の曲です。

なので音楽全ての責任を負います。

そんな打ち合わせではありますが早速いくつか始めますよ!

そしてその次は新年会。

今頃かよって思う方もそうでない方も。


イマンジーミュージック新年会へようこそ!

ってか僕の教室だけじゃありませんけどこうやっていろんな人と戯れるってイイじゃない。

いつもは肉主体のお店選びですが、今回はお店を考えてなかったのでノリで海鮮に。

磯丸水産ではしゃいで来ました!

18時から 23時まで 5時間。

ぶっちゃけ 20時過ぎには帰ろうと思ってましたけどどんどん人が増えて楽しくなってきたのでタイミング逃しました。

ココ美味しいんですね。

最初は 4人でしたが気がついたらこんな人数に。

画面右下ガッキー君は最初拒否してたのに参加させられる悲しい定め。

その横のミーの君は最初からいる予定でしたが起きた時間からの参加。

まぁ、色々ありましたよ。

新年から景気良すぎじゃない?!

左の 4人が最初の人たち。

あまりいじると怒られそうなのでこの辺にしときましょう。

名古屋は伏見辺りで集まるこの飲み会部。

立派な部活動になった。

朝練も夜練もありませんがいつも本番のみ。

参加したい人は僕まで教えてくれたら誰でも構いませんよ!

ただ、人に迷惑を掛ける人は僕の独断で排除します。

決まりがあるとすればコレだけなので知らない人も歓迎します。

日程などはこのページからいつでも誰でも確認して頂けますので興味ある人はどうぞ。

あ、ガッキー君にメール返さなきゃ!

#新年会 #打ち合わせ #音楽朗読劇団 #杉山健太郎 #Avan

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ