曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

朝から営業の電話で起こされる。あ、昼前ろまえでした!


寝ていたところに一本の電話。

イマンジーの朝は営業の電話で始まります。

と言っても起きたの昼前なので悪しからず。

しかし起きてもう一日が過ぎようと言うのにそんな営業の彼からのメールは無い。

いつ送ってくるのだろうか。

コトの発端は僕のグーグルページ

俗に言う片っ端から営業電話しまくるお仕事。

そんな彼の目に留まったのでしょう。

電話口からも笑顔が溢れてくるなんてお手本の様な声の調子なんでしょう。

聞けばインターネットで集客しませんかって内容を理想だけを切り取って回りくどく話してくる。

もちろんこの時点でいくらかかるとか時間がどれだけ必要かは言ってこないので二分ほどは黙って聞いてましたが寝起きの僕はトイレに行きたいのです。

こうこうこう言う感じで素晴らしく集客ができるんです。

イイ加減聞き飽きたので次は僕の番。

あの、無償でやる奉仕活動じゃ無いなら先にいくら掛かるか説明しないと僕も判断できませんよ。

仕事なら時間とお金の話もまとめて簡潔に伝えて下さい。

こんな感じで話したと思われます。

そしたらようやくまともな話になったのでその内容をメールで送ってくれますかと。

そのメールが来ない!

別に来なくても僕は困らないけど仕事ならちゃんとやらないと機会を逃しますよね。

そんな一日の始まり。

気持ちがイイ。

ってかグーグルページには何も載ってないと思うのによくそんな薄い情報だけを見てホームページの宣伝してきたなと思う。

僕の情報なんてクリックしたらココに飛ぶ様にしてあると言うのに。

そんな情報に弱い営業の彼は顧客を手に入れれるのでしょうか。


本日は夜に久しぶりの再会です。

モスバーガーで肉の日を記念した肉バーガーを食べてきました!


セットにしたら ¥13,00 程。

そこそこな値段しますよ。

正直な話、美味しいんですけど上下のパティがあまり好みではなかったです。

それ以外はモスの味わいですから旨い!

本当はこっちも気になってたんです。

イタリアンなピザみたいなハンバーガー。

次回はこっちにしよう。

今日の日記は少し長くなり過ぎましたね。

明日は昼から授業。

寝ましょう!


#肉の日 #営業 #グーグル #トイレ

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ