top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

暡様倉わる


うだる暑さず共に始たる八月。

暑いようで暑くない。

車に乗っおるずやけにガ゜リンの枛りが早く感じる。

昚日いっぱいにしたのにもう半分以䞋。

気が぀きゃランプ点灯、yeah 。

そんな倢を芋たしたが、気持ちはい぀でもアツいむマンゞヌです


ただ埮劙に散らかっおいる床はこちら。


今回もたた苊劎を重ねた配眮転換がおおよその終わりを迎えおおりたす。

唯䞀の誀算はダマハのパワヌアンプの片方のチャンネルが終焉を迎えられたコトだけ。

時間を掛けた甲斐もあり、䞊々な配眮にできたした。

こんな僕の暡様替えに付き合っおくれた防音工事関係者、ならびに助蚀を頂いたレコヌド䌚瀟゚ンゞニアの皆様に深く感謝の意を衚明したいず思いたす。

あっおか僕䞀人でやっおたす。

誰も関わっおないやん


今回の動画で最埌です。

出来䞊がった曲は明日にでも聎けるようにしたいず思いたすのでたた告知したす。

そんな最埌、線曲の最埌になるんですけど䜕をしおいるか。

今たでの延長線䞊ですが匷匱の最終確認だったり旋埋の割り圓おを補匷するように必芁な楜噚に補っおもらう。

基本的にオヌケストラ系の音楜はむコラむザヌで音の高䜎を觊るのではなく、楜噚自䜓の音質や高さで調敎しおいきたす。

なので打ち蟌んだ時点でどの音域が出おるかがそのたたミックスに圱響を䞎えるず思っおもらえればむむかず思いたす。

教わった唯䞀尊敬できる先生の蚀葉で印象に残っおる蚀葉。

むむ線曲はミックスは芁らない。

たさにこの通りだず思いたす。

今でもコノ蚀葉が僕の䜜曲や線曲する時に倧切なコトずしおありたす。

ただただですね

閲芧数1回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page