曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

気がつけば


今週末は飲み会です。

誰が来るのか誰も知らない。

知ってる人も知らない人も楽しめればイイじゃない!

イマンジーの関係者に変な人はいませんよ。


出掛けようと思って見た車。

真っ白。

ついに僕の住んでる地方にも雪が降りました。

めでたいコトです。

しかし流石に一部は凍結してて怖い。

ハンドルを回したくなかったですからね。

最近は立て続けに隙間曲を出してますけど曲短いですからね。

しかしいくら適当に作ると言っても何かしらの目標が無いとやる気も作る工程も素早くは出来ないモノです。

とりあえず歩いてくれって言われてる様なもんですから。

散歩って訳でもない。

とにかくどっかに歩き始めてって言われてどうすればイイのって感じ。

歩いてるうちに何か思いつければそこに向かって歩いて行くと思うんですけどあるけども何も思いつかない場合。

コレ悲劇。

そんなコト言ってても何かしらの曲は出来上がりますけどそれが果たしてイイのかどうか。

時間が掛かっても時間が掛からなくても。

結局一緒じゃない。

大切なのは前と同じ時間で前よりも多くのコトが出来るようになるって言う事実だけ。

どんなコトだってそうです。

曲を作るのが早いから何かすごい訳でもない。

逆に遅すぎると良くなさそうですけどそうして作った曲が売れれば別にイイじゃない。

商売する。

プロになるってこう言うコトですよ。

何も思いつかなくてもそれなりに一曲できていかないと仕事になりません。

思いつかないから手が止まったらダメなんです。

その場で出来るコト考えてどんどんやっていける人がすごいんだから。

どんな仕事でもココは変わりません!

#仕事 #プロ #商売 #イマンジー #時間

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ