曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

気の抜けた炭酸飲料


悪夢が再び。

もう Logic 使うのやめるしかないのか!?

それとも OS のダウングレードか。

Imanjy はまるで気の抜けた炭酸飲料って言うコーク!

コンビニで炭酸飲料買ってみた。

コーラ。

あまりにも炭酸がきつくて喉が渇いて

結局きつすぎて少ししか飲めず、家に帰って振りまくったとさ。

三回くらい振って蓋を緩めてを繰り返したら炭酸がほぼ抜けた。

美味しいよぅ砂糖水!

そんな僕の憩いの場はスーパーのチョコレート売り場。

いろんなチョコレートが所構わず並んでいるその様はまるで動物園。

巨大なそうしょくなチョコレートがきらびやかに輝いていたりにくしょく系のチョコレートが僕を睨みつける。

あゝ。

なんて刺激的なんでしょう。

チョコレートの動物箱やぁ〜!

ぶっちゃけお菓子も飽きてきました。

チョコレートもパッケージを見るだけで味が思い出されると買いたいのが無くなっちゃいますやん。

高いのは美味しいんだろうけど外れるのが怖くて買えないし。


そんな時ってやっぱり無難な商品が強いですよね。

昔からあるようなアーモンドチョコレート。

新商品にはない大人の魅力が詰まってるというか。

最近はそういうのを選ぶようになりました。

きっと大人の階段を登ってるんでしょうね。

いつか夢に見た大きな大人になる。

まるで気の抜けた炭酸飲料に二酸化炭素を追加する様に!

#炭酸飲料 #コーラ #コンビニ #三回 #チョコレート #動物園 #お菓子 #パッケージ #アーモンド

0件のコメント

最新記事

すべて表示

自分にはないモノ

短い。 健全。 イマンジーの解散! 人と会ってきました。 飲みに行ったと書くと角が立つこんな世の中だから。 しかし人と話をするって楽しいですね! 自分の知らないコトがどんどん飛び込んでくる。 最高じゃない!? ただ座って話ししてるだけなのに。 そこに年齢は関係ない。 若い世代の人でもちゃんとやってる人はいるし人として尊敬できる部分だってある。 そんな訳で今日はイイ時間でした。 しかしテレビの世界っ

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ