曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

考え方の発展


やっぱ身体動かしてないと不調になるってあるよね。

イマンジーの睡眠欲は留まるところ知らず!

効率ばかりを追い求めたら何が得られるのでしょう。

自己満です。

それ以外無いような気がします。

コレをやったら効率が悪いとかコレが効率良いとか。

考えるのは大切なんだと思いますが何事もやり過ぎは良くありませんね。

って書くとまるでダメなコトの様に感じちゃいますけど違うんですよ。

ダメなのは効率を求めるコトで動かなくなるコト。

コレが大切なんだと思うんです。

どんなコトでもモノでも動きが必ずあります。

時間と共に成長や劣化が必ず起こる。

それに抗うコトはおこがましいのかも知れません。

不思議なもんで何かしら動いていると発想が湧いてくるもんです。

それがなんであろうと。

いろんなところに発想の源があるんです。

全然違うコトやってる時の方が希望の内容が浮かびやすい。

曲を作る時、新しい発想を得たければ全く別なコトしてた方がイイんですよ。

一つのコトしかやれていないと発想が限定されてきますからね。

だからこそどんどん可能な限りやれるコトはやった方がイイ。

もちろん効率も考えていかないと見失うコトも増えていきますのでね。

一時間。

この時間が長いと思うか短いと思うかは時と場合によります。

だけど基本的には長いはずなんですよ。

たったコレだけの意識が有るか無いかの差が全ての考え方に関わると思います!

#不調 #睡眠欲 #身体 #効率 #大切 #ダメ #時間 #成長 #劣化 #全然 #一時間

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ