曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

誘惑いっぱいの道すがら


社会で生きるって誘惑というなの資本主義。

イマンジーの主義思想はありませんけど。


このラーメン写真を見てどこかわかった人は僕と好みが合うかも知れません。

最初に食べた時は美味しさのあまり衝撃を受けたのですけど一年ぶりくらいに訪れると同じ店なのに味が変わった気持ちになりました。

ってか変わってないか!?

豚骨醤油の黒胡椒味という感じなので醤油や胡椒が入るコトもあって塩味の印象が強買ったのですけど今回は甘い味に変わってると思っちゃいました。

僕の味覚が変わったのか本当に味が変わったのか判断は出来ませんけど。

名古屋、八事にあるラーメン屋です。

チェーン店みたいですけど名前忘れました。

そんな今日、302号っていう環状の一般道を走って思ったコト。

課金するゲームってこういうコトなんだろうな。

302号って言う一般道の真上にある名二環って言う有料道路。

302号は結構渋滞する箇所があるんですけどその度に入口がポッカリと口を開ける様に誘惑してきます。

ヤバいですよ、この誘惑。

しかも一回だけじゃなくて定期的に何回も。

すっごく喉が渇いて走ってる時に横でごくごく冷たい水飲まれてる感じ。

302で走ったら 90分。

名二環で走ったら 20分と通行料数百円。

時間をお金で買うのかお金を減らさず時間を失うか。

お金は稼げばイイですけど時間は二度と戻りませんからね!

#時間 #お金 #主義思想 #資本主義 #社会 #ラーメン #八事 #302 #一般道 #有料道路 #課金

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ