曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

誰かが言ってた過去


ご飯食べたとか遊んで来るとかそういう日常を投稿してお互いに楽しんでたけど今は面白いコト言うかに熱が上がってきてるって。

そう言う流れがまた来ないかな。

思うならまずは自分がやったらイイんです!

イマンジーのツイッターなんてそんなもんですから。

懐かしんで今を嘆く。

嘆くのが悪いとは全く思わないのですが、そう言ってる人ってやってなくないか。

変えたいとか変わりたいとか言うのは自由。

だけど何かしら行動に移していかなかったら当たり前に変わりませんよ。

行動してそう言う嘆きを言う人はあまり見かけない。

行動してると実感が湧きますからうまくいかなくても本当に自分がもう無理ってまでやらないと後悔や言い訳が残る。

問題なのは中途半端な状態にすらなれない人。

行動しないで頭で考えてるだけの人ですよ。

こうなっちゃうとめんどい。

実体験が無い。

もう VR の世界で楽しんで現実でもできる気になっちゃえる感性。

そういう人は周りに対する配慮なんて無い

だから頭でしか考えてない人って説得力がありそうで無いって言う矛盾が訪れる。

どんな馬鹿げたコトでも実際にやれるかどうかは大きい。

頭で考えてバカにしてるよりも実際に馬鹿やってみて気づく方がよっぽどイイ。

やってみて気づけるコトなんて山ほど見つかるけど頭の中だけで考えても表面上しかわからないんです。

コレってどんなでも一緒。

自分の置かれた環境に置き換えて考えれる人は強いですよ!

#過去 #ツイッター #行動 #後悔 #言い訳 #実体験 #表面

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ