曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

連日の痒みと決断


今宵はイマンジー、蝶になる!

ラーメン一杯とミニチャーハン食べてきました。

コレは僕にとって快挙。

おかげでお腹が減る気がしません!

指が筋肉痛。

外出中に痒みが止まらなくなると指でかきむしらないといけません。

家に帰ってきても取りに行くのがめんどくさい時にはやっぱり指。

というか爪。

皆様はもうおわかりだろうか。

ギターの練習でも指が筋肉痛になったコトなんてないのに!

まるで親にも叩かれたコトないのにってセリフと似てますね。

僕の左手が筋肉痛なんです。

身近なところにハサミがあればそれで痒いところをゴシゴシこすってるので気持ちよくやれるんですけど外に行くと当然持ってませんからね。

ハサミ。

そしたら指でゴシゴシかきむしるしかないじゃない!

そんなコトしてたら筋肉痛がやってきました。

しかし痒みってなぜあんなにも気持ちがイイんでしょうね。

ゴシゴシこすってるあの気持ちよさ、プライスレス!

後に多少残るじんわりとした感じからの痛み。

コレが痒みの終わりを告げるんですよ。

まるで夏の終わりにセミが鳴く様に。

今回の痒みはそのじんわりとした痛みを避けるようにして痒い場所が新たに生まれてます。

ヤバい。

快感じゃない!?

久しぶりの痒みにもうたまりません。

家に帰ってハサミでゴシゴシするのがかなり楽しみになってるんですよ。

最近は腕と脚が全体的にゴシゴシし過ぎて痛いんですけどそこを避ける様にかきむしるのがまたこの上ないくらいいとをかし。

でもなんだかもう夏の終わりのセミの大合唱を聴いてる気分。

多分明日か明後日中には終わってしまう気がします。

しかしなぜこんなに痒いのか原因はわからぬまま。

原因がわからないと対処できませんやん!?

また痒くなりたい。

そして今日のラーメンはうま屋でたらふく食べてきました!

#うま屋 #ラーメン #ミニ #チャーハン #筋肉痛 #ギター #練習 #ハサミ #痛み

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ