曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

音源 LABS Amplified Cello Quartet / Spitfire Audio


出た、見た、やった。

イマンジーの新しいモノ触ってみました。

無料ですよ!


あまり音の種類も大くないので触ってみましたが、前回の無料のこちらに引き続き音が明瞭でわかりやすい。

僕はこういうの好きなんですよ!

一番左端の縦。

コレで音量を決めます。

左端から二番目の縦。

おそらくトーンだと思われる。

上にあげれば高域が強調されてクッキリと、下げるとこもる様な丸い音に。

画面中央の丸。

こちらの真ん中をクリックするとリバーブを調整するのかリリースを調整するのか選べるので選んで回す。

右に回せば音が伸びる。

左に回せば音が短く。

ちなみにリバーブとリリースを切り替えても設定は見えてないところで生きていますので心配はいりません。

Spitfire Audio この会社は音源の会社なんですが決して安くはありません。

音源として安いモノで $400 程度から。

高い。

なので最初、無料の音源が出るって聞いた時は嘘だと思ってましたからね。

それほど格調高いイメージが僕にはあります。

実際に持ってますけど音がイイですよ!

痺れるくらいに憧れたってイイじゃない!?

僕の持ってるのは ALBION ONE / $449

安くない。

そして eDNA EARTH / $149

ちょっと安く感じる。

この二つを使っています。

それもセールの時に買ったのでこの半額ほどだった様な。

安い時に買って使う時を待つんです!

#音源 #labs #amplified #cello #quartet #SSPITFIRE #audio #albion #earth #無料

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ