top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

音源 LABS Micah's Choir / SPITFIRE AUDIO

今月も出ました!

イマンジーちょっと。

毎月 SPITFIRE AUDIO と言う会社から出てる.LABS って名前で出てる無料音源。

今月はコーラス音源。

Micah's Choir は人の名前です。

ミカさんの歌声みたいな感じ。


音源の操作画面は上の画像の通り見やすくわかりやすい。

左の縦のから音量とモジュレーション。

右側の丸いとこの真ん中をクリックするとより細かい設定を変更出来ます。

こんな感じで右側に変更可能な項目が出てきます。

後はぐるっと回る様についてるメモリを動かすだけ。

興味ある人は変えてみると面白いですよ!

別にわからなくても問題なく使えます。


音の種類は 11種類

かなり多い印象です。

どんな感じの歌声が欲しいかによって選ぶのもイイかも。


しかし今回のコーラスは変化に富んでると思いますよ。

コーラスってよりも歌声っぽいのもありましたし。

もちろん歌を歌うってよりもコーラスの音源なのであくまで歌声っぽいって感じ。


動画の最後にもありますけどエフェクトを切っちゃうと一気に衰えた感が出ちゃう。

コレはコレで面白いけれども。

無料ですからね。

ありがたい音源です。

毎月出るので来月はどんなのがくるのかt楽しみですね!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【 新しい経験 New experience 】AMAG 24 に決めるまで.3 / Koolertron

ようやく見つけたイマンジーの興味。 新しい出会いってワクワクしちゃういますよね! 前回の記事はこちら AMAG 24 に決めるまで.1 AMAG 24 に決めるまで.2 新しいキーボードを探して探してようやくですよ。 最後に辿り着いたのがこちら。 AMAG 24 ¥7,500 くらい。 今現在僕が使ってるモノ。 買っちゃいましたね。 こちらは Koolertron って言う香港の会社らしく本家サイ

【 新しい経験 New experience 】AMAG 24 に決めるまで.2 / Koolertron

長いコト使ってた機材に別れを告げるってイマンジー感涙! 出来ればさよならしたくないけど使えないと仕事にならないから仕方がないのかな。 前回の記事はこちら AMAG 24 に決めるまで.1 ココまで1年くらいダラダラ経ってる! ちなみに僕が前に使ってた壊れちゃったキーボードは Nostromo と言うモノでもう売ってません。 Mac に対応してないので使えないのよ。 出発点がココですからね。 フェー

【 新しい経験 New experience 】AMAG 24 に決めるまで.1 / Koolertron

イマンジー悩ましいお年頃。 優柔不断なんです! 前に使ってた左手用キーボードが壊れて使えなくなってしまったので新しいのを探してたんです。 そんなに大きくなくて一つのボタンを押すと複数のキーを扱えるショートカットに対応出来て複数のボタン動作を記憶して一つのボタンを押したら覚えた動作を実行出来る機能のあるモノ。 何せ効率良く使いたいので複数のボタン押すのが嫌なのよ。 そんなのを探してたんですけど Ma

Comments


bottom of page