曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

音源 Typewriter / Wavesfactory


無料のタイプライター音源を体感しちゃいました。

イマンジーの時代はもはや麗しの名探偵!

迷探偵にでもなったつもりでタイプライターを打つ。

使い所どうしようか少しだけ考えてみながら。

タイプライター音源を作っているのは Wavesfactory と言う会社。

サイトを読むとどうやら大きな会社ではなくて一人でやってる様な小さな会社みたい。

しかしサイトが見やすくて親しみが湧きますね。

Typewriter をダウンロードして使ってみました。

面白い!

どうやって使うかは一先ず置いといてイイ感じじゃない!?

癒しの音。

よく映画とかで聞くあの音がほら、すぐそこに。


カタカタ。

しかもエフェクターも設定できてプラグインも使わずに手軽に設定できてしまう。

そしてマイクの種類も選べて組み合わせてより現実的な音が作れる様になってますよ。

ちなみにこの音源。

いつまで無料なのか、ずっと無料なのかはわかりませんけど今は無料なんです。

Native Instrument と言う会社が出している Kontakt 5 Player が必要なので準備して下さい。

ちなみにこちらも無料。

まずは使ってみて後悔しない感じがプライスレス。

あ、無料だった。

何かに使うその時までとりあえず持っとくのでも楽しめると思いますよ!

#wavesfactory #typewriter #無料 #サイト #会社 #映画 #設定 #マイク #kontakt

閲覧数:10回0件のコメント