曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

音源 Wurly Premier G / PREMIER SOUND FACTORY


巷で話題の使ってみた。

イマンジーの欲望は無料に弱い!

普段、無料はダメって言ってるくせにね。


今回の音源は Wurly Premier G って言う電子ピアノの音源です。

PREMIER SOUND FACTORY って言う会社の出している製品で最近無料になったと言う変わった経歴の音源です。


アイコンは左からトレモロ、ワウ、リバーブの順に並んでいます。

トレモロは音量が波打つ様にふわふわと大きくなったり小さくなったりするエフェクター。

ワウは音の高いところを強調したり低いところを強調したりするエフェクター。

リバーブはトンネルや風呂場の中に入った様な音の消え方を再現するエフェクター。

コレらの効果を電子ピアノの音に付けれます。

ワウペダルってギターのエフェクターとして有名ですがこうやって電子ピアノにも使えるんですよ。

もっと言えばボーカルにも。

実は僕、この会社の尺八音源を買ってるんです。

こちらの動画にその使われてる様子が映ってますけどイイ音源ですよ!

しかし今調べた所、製品一覧に載ってない。

会社の方針が高音質になって消されちゃったのでしょう。

その代わりにこちらがもう少しで発売になっている。

時代の流れと共に消えては現れるんですね!

#WurlyPremier #PREMIERSOUNDFACTORY #音源 #無料 #会社 #製品 #電子ピアノ #尺八 #高音質 #時代

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ