曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

駐車場で起きた問題、示談


帰れなかった駐車場問題。

イマンジーは帰りますけどね。

警察も何も出来なかったのでもう諦めて帰ろうかと思った矢先、持ち主到着!

こう言う時間はピッタリ。

全然嬉しくありませんけど相手がいる分、泣き寝入りよりはマシ。

さっさと帰ろうとする加害者の車を駐車場に戻して対談へ。

ってか直接謝りもせずに帰ろうとする行動にア然。

思わず高校生かって聞いちゃいました。

もちろん謝って済む問題じゃないのです。

二時間足止めを食らったおかげで仕事の損害が出ているので損害額を支払い頂いて終わり。

こう書くとあっさりに思われるかも知れませんけど実際は数十分掛かってますよ。

駐車場からスタジオに戻って上申書を書いてもらいましたし。

こう言う時、何が大切かって書類で証拠を残すコト。

自分の仕事でも重要な内容は書面や録音、記録で残してますからこう言う感覚が役立ちますし、よく日記でも書いてますけど会社や団体に意見する時に勉強した法律の知識も。

お陰で損害の根拠も具体的に示せたのでお互いが納得の上で終われたかなと。

この件は書面でも一筆書いてますから加害者の名誉の為にも終わり。

こう言うコトってお金が問題じゃありません。

僕が見逃したらまたやるでしょう。

筋の通らないコトって許せませんし、嫌な思いをする人が減るんであれば僕が嫌われても言います!

#警察 #民事不介入 #陸運局 #電話 #無断駐車 #通報 #撮影 #損害賠償 #請求 #裁判

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ