曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

どん底

ドン突きイマンジー。

去年から実は落ち込んでたんですよ。

いわれのない中傷に。

うそんじー。


中傷ではないんですけど Audiostock の審査に一部の曲のみ落ち続けるって快挙を成し遂げてさらに何がダメなのかさぱりわからなかったんです。

でもようやく理由がわかりました。


特定の二曲が二つ合わせて 20回くらい審査に落ちてたので僕が嫌われてるんじゃないかって思ってたくらい。

今までの経験で曲が原因で落とされるコトは無いだろうと思ってるのでもう次の要素はミックスとマスタリングのみ。

思いつく限りの市販の曲を真似てみたりあり得ない強調の仕方してみたりしたんですけど全部落ちる。

流石に凹みますよ。


仕事では問題なく作れてるのに何故 Audiostock だけってなるじゃない。

そして警告を受けました。

10回以上落ちてるんだからもうこの曲を出さないでって。

そして次やったらアカウントに制限をしますとも。


恐ろしや。

ちなみに去年の年末までや同じ時期に作ったクラシック系の曲は一回で審査に通ってるんですよ。


悩み続けて 4ヶ月

ようやく答えが見つかるとスッキリしてやる気もみなぎるってもんです。

ひたすら悩んだ分、ひょっとして誰よりも審査の説明できるんじゃないかとすら思えてきます!


#audiostock #審査 #曲 #ミックス #マスタリング #説明 #市販 #中傷 #快挙 #仕事 #答え

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ