曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

美味しい料理の方向性

美味しいモノ食べたい。

イマンジーの楽しみは食事。

その割に体重が少ないですけど。

美味しい料理って冷めても美味しいって誰かが言ってた気がするけど僕かもしれない。

本当に美味しいってそう言うコトだと思うんですよ。

温度なんか関係ないくらいに美味しさが引き立ってる。

温めても美味しいし冷たくしても美味しいし。

料理って言う完成形ってよりも一つの食材って考えた方がわかりやすいのかもしれない。


音楽もそうだと思うんです。

小さい音で聴いても大きい音で聴いてもイイ音はイイんじゃないかって。


音楽も料理と同じでいろんな工程で出来上がります。

その一つ一つに専門性があって技術や感性がある。

その方向性が全部一致した時に起こる全ての工程が一丸となる感じ。


そうして作られたものって音量の大小もそうですけど聴く環境を選ばないんじゃないかなって思うんです。

あ、ココまで書いといてなんですけど環境は選びますわ。

あくまで思い出に浸れる状況ならって意味です。

どんな凄いとかイイとされる音楽でも、はたまたどんなに美味しいって言われる料理でも好きじゃない人や興味のない人にとっては雑音でしかない。

仕事として何かを提供する時ってココを履き違えないコトが何より重要だと思ってます!


#美味しい #重要 #音楽 #工程 #状況 #提供 #料理 #仕事 #音 #食事

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ