曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

一つ一つの小さな表情

相手の気持ちを考えましょう。

いやいや、人にはなれないから無理ですよ。

イマンジーは配慮は出来ても相手にはなりきれません。

相手が何を考えて何を思うか。

コレがわかったらノーベル賞もんですよ。

心が読めるってコトですからね。


もちろんわかる範囲は人それぞれ違いますけど全部がわからないってコトじゃありませんよ!

相手に全部を要求しだす人ってたまにいますけどそいういうのが無理ってだけで。

そしてそうやって要求する人にはある特徴があると思うんです。

周りを知らない。

コレに尽きます。


周りと自分を比べて自分を評価できない人って危険ですよね。

何がって自分を適正に評価出来ていないから基準がない様なもんなんです。

誰でもある一定の基準で判断すると思いますがその基準が無かったらどうなるのか。

その場その場で判断が変わる。

昨日良かったコトが明日にはひっくり返る。

そこまで極端な人はほぼいませんけど前回言ってたコトと今言ってるコトが少し違う。

この少し違うが仕事の内容に間するコトだと非常に厄介。

場合によっては全部作り直しになってしまうじゃない?!

それが自分の責任であれば何も問題は起きませんけど相手の基準が無いコトで起こると仕事としては取引出来ません。


そして自分がある一定の基準を満たしていると錯覚しがちなのも。

夢を見るならまず努力してくれ!


#一定 #基準 #自分 #評価 #無理 #相手 #気持ち #ノーベル賞 #人 #配慮

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ