top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

壮大な接近と近距離でのせめぎあい

東京にいる知り合いが名古屋にと言うか愛知県に来てる偶然ある!?

イマンジー顔知らない人が大半ですけどお会いしたかった!

こちら、次回の僕が音楽を担当する公演情報です。

今月 23日から 26日まで昼と夜に公演を行います。

そして僕は最終日に観に行きますよ!

ちなみに今回の曲は全曲インスト。

歌がない曲です。

エレキギターが勢いと哀愁を出していきますよ!

また順に音楽を公開していきたいと思いますのでお楽しみに。

そして僕が観に行く回は僕の先輩の作曲家も一緒に行きます。

劇団ひまわりの作曲家ですからね。

今から何言われるか戦々恐々としております。

先輩には優しくされたい!

一緒に観劇するのはこの人です。

お茶目ですね。

僕もこうなりたい!

昨日食べてた鴨肉のなんとか。

美味しいけども。

ね。


そんな昨日から今日にかけて Twitter の知り合いの方々が愛知県に偶然何人かいたみたい。

せっかくの機会だからみんなと会いたかった〜。

けど予定が合わず断念。

でも次回東京に行った時に声かけやすくなったのでありがたいです。


次回の東京は 25日と 26日にしましょうかと計画中。

まだ決定ではないのですが宿など探してからみんなにお知らせしよう。

会いたい!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page