曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

遊ぼうよ!


今日も朝から晩までよく働いた気がする。

イマンジーの日常は落差激し過ぎ!


Have fun radio

たまには城下町ってのも風情があってイイですね。

犬山城下町行ってきましたよ。

僕の記憶より綺麗な景色になってて少しの驚きがありました。

コレは観光客が来るわけだ。

のどかな城下町。

ちょうどどこかの学校が遠足なのか社会見学なのか学生が溢れていましたよ。

そんな今日、ラジオの収録でした。

みんなと一緒に写真撮るの忘れててトボトボ帰ろうかって時に思い出した様に撮った写真。

今回のラジオはこちらのブログでも何回か出てきてる音楽朗読劇団 Avan の代表、杉ちんから誘ってもらって参加してきたんですよ。

いつの間にか杉ちんもラジオパーソナリティになってたんですね。

今日の収録は来週水曜日、5月 16日 12時から 13時に聞けますよ!

劇団Avanプレゼンツ Have Fun Radio ナビゲーター:杉山健太郎

このラジオは犬山を中心とした近隣の街にしか電波が届かないらしく他の地域の人はアプリをダウンロードして頂くか、番組ホームページから聞いて頂けます。

局の名前は愛知北 FM 84.2 ですので近隣にお住いの方はこの数字に合わせたら聞けるんじゃないかと思います。

1時間弱喋ってきましたからね。

面白いと思いますよ!

僕が何してるのか少しはわかる内容になっていますので。

ちなみに今回のラジオのタイトルになっている Have fun って言うのは楽しもうって意味です。

Let's have fun ! って言われたら遊ぼうよって意味になります。

子供が遊ぼうよって誘う時によく使われる言葉。

と言うわけでラジオで楽しもう!

#日常 #ラジオ #城下町 #収録 #ブログ #参加 #学校 #遠足 #社会見学 #学生

閲覧数:2回0件のコメント