曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

半年後


授業は面白い!

どっちにしろみんな楽しいじゃない。

イマンジーの心構えは楽しく!


夏に向けての話。

ライブハウス貸し切って発表会をやる。

小さい音楽教室には規模が大きい。

でもどうせやるならちゃんとした音響と照明を体感して欲しい。

そして良くも悪くもライブハウスに出る意味を体感する。

チケットノルマや料金の仕組みなど、普段ライブハウスに行かない人にはわからないコトが多い。

それも発表会という場で経験出来ればその人にとって役に立てると思います。

訳のわからない利益構造にお金を払うより、中身のわかる方法で出来れば気持ちよく演奏出来るのではないだろうか。

楽しいコトが無ければ作ればイイ。

もう昨日でプロジェクト X 見終わったのでその感動を糧に仕事しよう。

と言うか僕の感想は自分のコトに置き換えて見るならもの凄く発想の詰まった教科書の様な番組だなと思うんですよ。

出てくる人たちは皆その当時を変えた何かをした人なので考え方や行動が参考になる。

努力と発想、言うのは簡単ですけどそれをどのくらいの基準を持って取り組めるかってのが問われる。

凄い人の基準はもの凄く高い。

別にブラックがどうこうって意味じゃなくて。

それと問題に対する取り組み方。

何か起きた時に諦めればそこで全てが止まる。

でもそれをどうしたら出来る様になるのかを何年掛かってでも考え続けるって言うのが簡単に真似できるもんじゃないなと。

言い訳をしない努力と発想力には考えさせられます!


© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ