曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

書き物


説明書って読むの面倒いですよね。

イマンジーは読みたくないけど訳あって読み始めました。

説明書、始めます!


説明書は全部英語。

少しわからないところがあって読んでみたら凄い詳しく書いてありましたよ!

全ての疑問が解決。

はしていませんけど。

だって英語の半分くらいしか理解してませんから。

ちゃんと辞書を使って最後の方には Google 先生の力も借りてます。

一応の答え合わせとして。

足りてないところは想像力で補う。

今回僕が読んでるのはこちら。

EASTWEST って言う会社が出してる音源、HOLLEYWOOD STRINGS の説明書。

この音源は前から使ってるんですけどずっと疑問だったコトがいくつかあってそれを想像力で補っていたんですけどやっぱそう言うのは良くないと思い立ち、ようやく勉強を始めた次第であります!

ちなみに参考になる記事は日本語ではありませんでした。

英語ならあるんですけどいきなり応用から始まったりするので最初の基礎からやろうとしてるんです。

進めていくと意味がわかって楽しいもんです。

と言うか想像力では補えない細かいところまで詳しく書いてあるのでこう言う小さな積み重ねがいっぱい溜まって大きくなるのはどんな世界でも変わらないんだなと。

道直険し!

#eastwest #hollywood #strings #google #辞書 #英語 #想像力 #日本語 #参考 #会社

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ