曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

う感


イマンジーの朝、今日だけ特別編。

う感ってなんだろうか!

度重なる症状。

納期にゆとりがある時は落ちまくるパソコンの相手も寛容に出来ますけどふと考えた。

ぶっちゃけ一回落ちると再起動するまでに 5分ほどかかるんです。

案外大きいな。

そしてタイミングよくインターネットにも繋がらなくなった。

すぐ横に置いてある古いノートパソコンはちゃんと出来るのに。

その横に置いてある携帯もちゃんと出来るのに。

どうしちゃったと言うんだ〜!

発狂したい気持ち。

そんな訳でもう無理ぽ。

ぽっぽっぽ〜!

アップルストアに予約を入れちゃいました。

調べるだけ調べてもらおう。

しかしパソコンの配線を外して思うコト。

コレむっちゃ重いやん。

19kg くらいあるみたい。


大きな米袋持ち歩くのと同じ。

悲惨。

栄の雑踏をこんな重いの持って歩きたくない。


店の目の前で開店を待つ。

0940 から。

僕の予約時間は 1040

しかし 10時になったら店が開くので思いパソコンだけ先に入れといてから車をどっかに停めて戻ろう。

開店 10分前。

ん?!

う感!

お腹が痛くなってうんこしちゃいたい感じ到来。

僕は心で叫んだ。

もうこれ以上現場海域にとどまれません。

現場海域を離脱します!

頭の中ではレガリアを目の前に、バディーの仙崎を残して離脱する吉岡の気持ち。


とりあえず少し離れたところに車を置いてトイレに駆け込む。

危ないところでした。

あと少し判断が遅かったら走った衝撃で中身が飛び出すところでしたよ。

車に戻って駐車料金払ったパーキングメーターの前で立ち尽くす。

まだ 5分しか経ってないのに車を移動ってもったいなくない?!

1時間分払っちゃったし。

想いを胸に、重いパソコンを抱えて歩く栄の朝。

ロフトの裏からアップルストアまでの道は長く険しい。

途中パソコンを置いて休憩しながらお店に入ると助けてくれたお店の人が天使に見えましたよ。

ヒゲ生やした天使。


結果、パソコンは預かってもらって検査してもらうコトに。

おそらくはソフトのせいでしょうってなったんですけどせっかく重い思いして運んだしたまには診てもらおう。

しかしいつもの場所に無いってだけで寂しくなりますな〜!


#うんこ #アップル #予約 #再起動 #インターネット #米袋 #写真 #開店 #現場海域 #海猿

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ