曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

炎上


イマンジーは何書いたところで炎上はしません。

と言うか出来ない理由があるんです。

ちょっとは炎上してみたい気持ちがあるんですよ!


久しぶりに新幹線。

名古屋から少しお出かけしてきました。

そうだ、京都へ行こう!


着きました。

何せ40分弱で着いちゃいます。

東京へ行く時はさして気にもならなかったんですけど今回、京都へ行ったら改めてすごいなと。

僕が名古屋駅まで行く時間とそう変わらないんですよ。

僕は愛知県の中で移動してるだけ。

新幹線はさらに遠くの京都まで。

コレが同じ時間なんだもん。

関西へ行く時は会いたい人が何人かいるんですよ。

予定に空きがあれば連絡して予定どうですかって聞けるんですけど今回は無理でした。

また次の機会にぜひ連絡したい!

炎上。

僕が何しても炎上しない理由。

嫌なら友達やめるか見なければイイ存在だから。

コレに尽きますよ。

炎上できる人って有名人や一般の人でもそれなりに何か力を持ってる人だと思うんですよ。

変なコトやって損害賠償を請求されるクラスの人とかもある意味そう言う発想力があるんじゃないかなと。

僕が同じコトやったらただの二番煎じですからね。

見向きもされなさそう。

悪いコトして炎上ってなるパターンがあるかと思いはしますけどその悪いコトを考えて実行して撮影して投稿しないと炎上は出来ません。

だいたいの人って悪いコトでもなんでもイイんですけど行動に移す時って撮影しないでしょう!

僕だったらしないですよ。

証拠どうこうとかじゃなくて純粋に楽しくないから。

撮影してる暇があったら全力でそのコトしたいじゃない!

多分、こう言う発想の違いが炎上できるかどうかの差になってるんじゃないかと思われる。

それは悪いコトだけじゃなくて良いコトに対しても。

思うに、炎上できる人っていろんなコトを大きくする能力が高い人だと思うんです。

注目を浴びるのがうまいって言う意味で。

僕にはその感覚がわからない。

だからこそ憧れがあります。

そりゃ悪いコトで炎上はしたくないですよ。

けどバズるって言うのに憧れる。

ツイッターで。

拳の人でもコンビニの箱に入った人でもバカにしたりあいつら悪いって言うのは簡単だけどその人達みたいに自分が慣れない以上、僕は何か思うコトは出来ません。

もしそう言う人をバカにしたり悪いと罵りたいなら自分がまずそれ以上のコトをしないと。

そう言う意味では憧れます!

#炎上 #京都 #予定 #会いたい #新幹線 #有名人 #二番煎じ #悪い #バズる #憧れ

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ