曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

稽古


音楽朗読劇団 Avan を率いる杉ちんとその劇団員の皆さん。

今日はいよいよそんな稽古の様子を拝見しました。


皆さんの熱意が伝わってきます。

やっぱり一心に、その人なりの表現をする姿って輝いていますね。

僕はそんな演技を演奏と言う形で音に変えるのが仕事です。

練習を見に行ってその様子を音に。

演者の熱意をそのまま音に出来れば言うコトはないでしょう。

その簡単そうで難しいコトをこれから形にしていくんです。


しかしどうして杉ちんはこうも自撮りをするのか。

不思議な感覚です。

ってかぶっちゃけもう曲はおおよそ作っちゃっているんです。

公開するとか言いながら遅れているのはやっぱり一番最初に聴いてもらいたいのは依頼人であるこの自撮りの杉ちんなんです。

そんな約束が今日の見学と曲のお披露目で果たせたのでこちらを公開します!


ギターソロを録音中の様子。

こうやってパソコンの中に録音をしていきます。

納得いかなかったら何回でもやり直す。

今日の劇団の人もそうです。

間違えながら、調整をしながら演技の魅力を増やしていく。

それならば僕だって同じような努力をしないとその人達に顔向け出来ませんからね。

ちなみに前回公開したパソコンの画面からの違いに気づきますか!?

緑色の横棒が増えています。

これだけの楽器が演奏されているんですよ!


感動するっていう経験がしばらくないと人はダメになる気がします。

稽古の様子、ひたむきな目線の先にはキット感動があるのでしょう。

今から杉ちん率いる音楽朗読劇団 Avan の公演が楽しみになっちゃいますね!

今日の杉ちん

杉ちんの舞台裏が読めます!

#ImanjyMusic #構成 #Imanjy #杉ちん #編曲 #Avan #音楽朗読劇団 #いまんじー

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ