曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

Avan 大詰め!



ぶっちゃけ練習見てるだけで泣けるんですよ!

これでもまだダメだって言いながら練習しているのを見てるとまだ良くなるのかと思えるんですけど僕は素人ですからこの状態でみんなすごいなと思いながら見てるんですけど。

これ以上良くなったら会場みんな涙なしでは観れない感じになっちゃいそう。

音楽もイイですから!


そんな練習場所。

夜も遅くまでみんなで練習している姿は自分にも初心にかえるきっかけをくれてるように思えます。

僕も音楽ならかなり厳しく言うみたいなのでその自分と重なる部分もあるのかもしれません。

肝心の音楽は自分が作ってるからか泣けますよ。

泣きのギター入れてみたんですけど自分一人でツボですもん。

劇伴作曲家が通常やらないような仕掛けもいくつか入れてありますからね。

きっとこの仕掛けがイイ雰囲気をもたらしてくれると信じてます!

ってか実際音楽と一緒に演じられてるの観て問題ないのでイイですよ。

今までかなりの音楽に携わってきてますからその辺りの自信だけはあります。

そして前回から告知している先行発売音源ですが、まだできていません。


今はこんな感じです。

予想外というか案の定終われませんでした。

少し無理がありましたね。

と言う訳で明日には公開予定です!

ちなみにこの動画の状態はミックス前です。

まだ少し録音する音がありますけどそれが終わり次第ミックスしてマスタリングして公開です。

ちなみに恒例の化粧に例えると今はベースメイクがもう少しで終わろうかって状態です。

化粧をする皆様にはいかにこれからかがわかって頂けるかと思います。

ここからファンデなどのベースメイクを終わらせてアイライン引いたり、口紅塗ったり、まつ毛描いたり。

それが終わったら全体の顔を鏡で見ながら微調整したりして出来上がり!

#録音 #村井 #殺陣 #構成 #ImanjyMusic #イマンジーミュージック #武闘派 #杉山 #Imanjy #Avan #杉ちん #いまんじー #イマンジー #音楽朗読劇団 #編曲 #作曲 #Music