top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

Studio One マニュアルダウンロード出来ないけど見れるんですよ


ダウンロードがしたいんです。

いつでも手元に置いとける喜びってあるじゃない?

イマンジーのこだわりは見たい時にみる!


前回のブログで散々出来ないと行っておきながらこんなコト言うのも心苦しいのですけど見れますよ、マニュアル。


ヘルプから Studio One リファレンスマニュアル って所を開けばこの通り。


ちょっと読み辛いんですけどそこは我慢しましょう。

そこで改めて考えてみたら前回の疑問だったと言うか最大の謎だったこの画面。


いくつかの国旗がある拡張画面です。

ダウンロード出来ないってなってたんですけどよくよく考えてみたら納得できました!

ヘルプから開いたときに表示する用のインストーラーだったんですよ。

だから Studio One が対応してる言語の数だけあったんですね。

てっきりどこかにすぐに開いて見れるデータがあるのかと思って必死に探してましたけど見当違いでしたね。

内容は薄いですけど無料の動画も本家公式に日本語以外で出てます。

しかしこのリファレンスマニュアルって大雑把にしか書いてないしエムアイセブンジャパン公式サイトからダウンロードしたマニュアルも同じ内容だったので詳しく知る為には本を読むしかないのでしょうか。


Studio One 3.3徹底操作ガイド (THE BEST REFERENCE BOOKS EXTREME)

¥3,780

割と高いですけどきっとイイんでしょう!

最新じゃないけど。

閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page