曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

ここまで色々やってきたけどやっぱ気に入らない


イマンジー。

模様替えしたはイイけどやっぱ気になって仕方がない!

ってかココ斜めじゃない?


あああああ〜、入れ替わってるぅ〜。

棚の名は!

そんなパロディーは置いといて僕の全然ゼンセはズレまくってるんですね。

というか根本的に棚の配置が気に入らないんです。

ただただ本や雑誌の置き場が無いんです。

皆無。

なので作るしかない。

ちなみに今の模様替えの状態がこちら。

正面


左側


右側


今気に入らないのは右側の棚。

床に置いてる雑誌や本を並べたいんです。

だから変える!

と意気込んで見たもののやってるうちに問題が発覚。

右側のノートパソコンの後ろの見えない所に YAMAHAP2080 って言うパワーアンプがあるんですけどそれの左側のチャンネルが壊れてました。


久しぶりにパッシブな音を聴こうかと思ったらこの結末。

修理に 2万弱掛かる見通し。

ぶっちゃけコレ中古で買ったんですけど買ったすぐに右側のチャンネルが死んでいた。

音が出ない状態ですね。

それを修理するのに 2万円弱。

今回はこの写真の状態にして、本来なら音が出ないはずなのに音が出る。

まさに真夏の怪奇現象!


さて、シリーズ化してきた隙間曲が出来てく様子。

だいぶ曲の概要は出来てきたじゃないでしょうか。

出来てくると気になるのは音の強弱や減衰していく様子。

セリフの棒読みみたいな音よりは感情の起伏のある音の方が聴いてて自然ですからね!

#YAMAHA #P2080 #パワーアンプ #チャンネル #出ない #真夏 #怪奇現象 #写真 #パッシブ

最新記事

すべて表示

なんか違うって言う足元見る感じ

思う様にいかない。 一体何が違うと言うのだろうか。 イマンジーわからなくなりそうな時ってココじゃない! 何か違う。 思い通りにいかない。 そんな時に出来ていないのって何でしょう。 この違和感の正体はまず必ずあると言うコト。 気のせいなんかじゃない。 じゃあ何なのか。 それを探るためにやるべきコトと言えば足元見るコト。 よく不利な立場に置かれる人が足元見られたとかって言いますけど僕が思う足元は本当に

連載がようやくと文化庁ひと月待って再提出

あれ、もう土曜日だったの!? イマンジーは曜日感覚失われつつあるのだろうか。 これから一体どうなっちゃうのでしょう。 まだようやく役者が揃って面白くなりかけてきた頃。 これからお互いの音、違う楽器同士がどんな関係を作り上げていくのか。 楽しみですね! ってか、忘れてました。 本当は前回の日記で公開する予定でしたが配信授業の日記書いたら満足しちゃってましたよ。 反省はしなければなるまい。 今回の連載

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ