曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

せめて、この音を聴いてる時間は幸せに


なんてこった!

頼んでもないのにダメージ加工。

イマンジーは下降。


身体中が痒かった時、ズボンの上から掻きむしったからか?!

理由は不明だけどそう思いたいよ。

それでは好評な要望にお応えしてもう少し近づいてみましょう。


やっぱり加工済みじゃん。

僕もついにおしゃれの一歩を踏み出せた気がします。

しかし今は多少痒い程度に治っているのですが、風呂に入ると痛いんですよ。

ほんのりと。

お湯が体のかすり傷に染み入りますな。

しかしあの痒かった天国を思い出すと皮膚が治ったらもう一回なりたいですよね。

かきむしる喜び。

多分明日にはだいぶ痒みがなくなっていると思われます。

悲しい現実です。

そんな春。

飲み会をやりたいと思います!

場所や日程はまたラインのグループか掲示板で話を進めていこうと思いますので興味のある方は気軽に書き込んで会話に参加してください。

さらに続報です。

夏にやる大きな発表会の募集要項が完成しました!

場所は有名なライブハウス、ハートランドスタジオ。

ぶっちゃけ簡単に出れるライブハウスではありません。

ですが今回は僕たち三つの音楽教室でイベントをするので誰でも出れるんです。

ステージに立つというコトは普通のライブハウスでは得られない照明や音響を体感できるって意味です。

演奏に自信がないけど一曲だけやってみたいとかまずは発表するって形で出てみたい人。

発表会の枠で演奏して頂けます。

ライブ活動していてまた新しい場所での演奏をしてみたい、新しく聴いてくれる人の前で演奏して告知したい方はライブの枠で演奏して頂けます。

6月末まで募集をしていますので興味のある方は僕か関係者までどんな質問でもして下さい!

新しいコト始める時って言うのはいつでもワクワクや不安はつきものです。

それでも一歩踏み出した先ではライブハウスの信頼の置ける音響や照明の方、もちろん僕たち音楽教室の人間が最高の瞬間になれるようにお手伝いしますよ!

#最高 #痒い #ズボン #理由 #要望 #加工 #ダメージ #発表会 #募集 #要項 #ライブ #ハートランドスタジオ

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ