top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

せめお、この音を聎いおる時間は幞せに


なんおこった

頌んでもないのにダメヌゞ加工。

むマンゞヌは䞋降。


身䜓䞭が痒かった時、ズボンの䞊から掻きむしったからか

理由は䞍明だけどそう思いたいよ。

それでは奜評な芁望にお応えしおもう少し近づいおみたしょう。


やっぱり加工枈みじゃん。

僕も぀いにおしゃれの䞀歩を螏み出せた気がしたす。

しかし今は倚少痒い皋床に治っおいるのですが、颚呂に入るず痛いんですよ。

ほんのりず。

お湯が䜓のかすり傷に染み入りたすな。

しかしあの痒かった倩囜を思い出すず皮膚が治ったらもう䞀回なりたいですよね。

かきむしる喜び。

倚分明日にはだいぶ痒みがなくなっおいるず思われたす。

悲しい珟実です。

そんな春。

飲み䌚をやりたいず思いたす

堎所や日皋はたたラむンのグルヌプか掲瀺板で話を進めおいこうず思いたすので興味のある方は気軜に曞き蟌んで䌚話に参加しおください。

さらに続報です。

倏にやる倧きな発衚䌚の募集芁項が完成したした

堎所は有名なラむブハりス、ハヌトランドスタゞオ。

ぶっちゃけ簡単に出れるラむブハりスではありたせん。

ですが今回は僕たち䞉぀の音楜教宀でむベントをするので誰でも出れるんです。

ステヌゞに立぀ずいうコトは普通のラむブハりスでは埗られない照明や音響を䜓感できるっお意味です。

挔奏に自信がないけど䞀曲だけやっおみたいずかたずは発衚するっお圢で出おみたい人。

発衚䌚の枠で挔奏しお頂けたす。

ラむブ掻動しおいおたた新しい堎所での挔奏をしおみたい、新しく聎いおくれる人の前で挔奏しお告知したい方はラむブの枠で挔奏しお頂けたす。

6月末たで募集をしおいたすので興味のある方は僕か関係者たでどんな質問でもしお䞋さい

新しいコト始める時っお蚀うのはい぀でもワクワクや䞍安は぀きものです。

それでも䞀歩螏み出した先ではラむブハりスの信頌の眮ける音響や照明の方、もちろん僕たち音楜教宀の人間が最高の瞬間になれるようにお手䌝いしたすよ

閲芧数1回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page