曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

所謂らんでも事務系アーティスト


この数日間、専ら音楽以外をしているイマンジーです。

商売をするためには権利の問題や国に対して申請しなくてはいけないコトがありますから。

所謂らんでも事務系アーティスト!

自分の将来を具体的な数字で表すってかなり困難です。

正直、ここまで大変だとは思っていませんでしたがやってるうちにそこそこ楽しくなってくるもんですよ。

最近覚えた表計算ソフトの使い方が役に立っています。

やっぱり一人で色々やるより何人かでやった方が楽しいし効率がイイですね!

僕は割と一人で全部やりたいと考えて生きているので誰かと何かするって経験があまりないんです。

一人だと何やってもイイじゃない!?

でも二人以上だとそうはいきません。

相手があってのモノですからね。

その人数が増えればそれなりに負担も増えてくるんですけどそこは幸い苦にならない。

ココに不満がたまったりすると自分以外の相手に迷惑が掛かってきます。

そういうのはやっぱり良くはないですよ。

というか僕がそういうのが好きじゃないので。

一人で作編曲やミックスとかしてたら今の自分には出会えなかったでしょうね。

誰の意見も気にせず。

明日からは事務系も盛り上がりを見せてはいますけどまた動画でも撮りながら隙間曲をやりましょうかね。

もちろんちゃんと仕事を優先してしますのでこのブログを読んでくれている依頼された方は安心して下さい。

いつも通り納期よりも早めに納品しますから!

というかいつもこう内容で仕事してるんですよ。

作曲とかばかりって訳にも教室で授業だけって訳にもいかないんです。

事務、作編曲、教室。

これら三つの和が乱れないように満遍なく進めていくのが僕の理想ですからね。

一日にこの三種類を少しづつやるより数日の周期でまとめてやっていく方が効率イイ気がする。

少しでも自分の睡眠時間を確保するという命題の元に。

やっぱ人より寝てる分は他のところで挽回していかないと。

たまに会う人に寝てますかって聞かれるコトがありますけどちゃんと寝てます!

多分、その聞いてきた人よりも。

ただ生活の周期が人とずれてるから変な時間に起きてると思われてるだけで起きるのは遅いですからね。

そっかで帳尻は必ず合わせて体調管理はする様にしてるんです。

じゃないとすぐに潰れちゃいますよ。

健康じゃないとは自覚してますがだからこそ睡眠時間くらいは手に入れたい!

#所謂らんでも事務系アーティスト #事務 #アーティスト #負担 #迷惑 #数字 #将来 #動画 #作編曲 #教室 #満遍

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ